ちゃたろうの休み時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の秋 くぅちゃん編

<<   作成日時 : 2015/10/22 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

くぅちゃん 3歳の秋も元気にしております
画像
前に比べるとキャビキャビ喜んでイタズラに精を出すことは少なくなりましたが、ときどきカジカジに熱中して満足げな顔をしています


昼間にはお気に入りの場所でウトウト
画像

画像

画像


落ちそうに見えるけど安定してるんです
画像


それどんな格好?ってくらい力を抜いてリラーックス
画像


ほわ毛がこそばくないのかな?
でも眠気には勝てません〜
画像


外の雀さんに呼び鳴きするので
これでどうだ!とポケモンのフリーザーをくっつけたら
画像
仲間気分

今助けてあげるからっ!
画像



  おまけ  
寒くなったので 亀さんも家の中に入りました
画像
散歩の途中、ソファの下からじぃ〜っと覗いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、元気で、いつも、行動が可愛いですね。
「イタズラに精を出すことは少なくなりましたが…」って、大人になってきたから、落ち着いたって事ですか?
ウトウト顔は、いつも癒されますね。
それにしても、くぅちゃんが遊んでいるのか、ちゃたろうさんがチョッカイを出しているのか…
どちらかというと、ボクには後者の方に見えますね。(^^)
ところで、くぅちゃんって、男の子?女の子?
ってのは、もう解ったんですか?

ガメニミニさんも元気なご様子。
この姿が、いつ見ても可愛いです。
yoppy702
2015/10/26 15:12
わあ〜〜くぅちゃん かわいい〜♪
3歳ですか、うちのピーコー
7歳9ヵ月になりました。
うちのピーちゃんとくぅちゃん
少し似てるので性格も同じかな? 
なんて思ってしまいます。
(*^-^*)
くぅちゃんは、籠の外にいる時間が
長いのかな。

かめちゃんも、お久しぶり。
かわいいわ。(*^-^*)
あこ
2015/10/30 15:39
うふふ。yoppyさんはいつもお見通しですよね。そのとおり私がちょっかいを掛けて…のくぅちゃんの反応でございます(;^ω^)
くぅちゃんは女の子だと思います。何度か病院に行ってますが一応女の子で通っています(笑)
カメさんはいつも安定のご様子です。でも少しずつ大きくなっているのでソファー下にもぐれるのもあと数年かも…です
ちゃたろう
2015/12/31 21:41
あこさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。ピーコーちゃんはもうすぐ8歳にもなられるんですね。すごい〜
ついついお散歩の時間を長くとっちゃいがちです。あこさんのところはお散歩はどのくらいの時間なんですか?
ちゃたろう
2015/12/31 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年の秋 くぅちゃん編 ちゃたろうの休み時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる