アクセスカウンタ

ちゃたろうの休み時間

プロフィール

ブログ名
ちゃたろうの休み時間
ブログ紹介
ブログを読んでくださってありがとうございます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鞆の浦 散策編
鞆の浦 散策編 この日は運よく晴れて暖かく春らしい陽気 さえない天気続きだったので久しぶりの青空が嬉しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/09 19:13
訪ねたかった港町へ 鞆の浦 一泊旅の始まり
訪ねたかった港町へ 鞆の浦 一泊旅の始まり 先日(2017/3/24〜2017/3/25)広島県福山市鞆の浦を訪ねました。 テレビドラマを見てて景色に惹かれたのがきっかけです(*'ω'*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 14:27
作りたかったパン♪ ミルクフランス
作りたかったパン♪ ミルクフランス こどもの頃に流行ったミルクフランス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/21 12:26
春が近づくとうずうず ガーデニング
春が近づくとうずうず ガーデニング もう春の足音がハッキリと聞こえてきますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/10 15:51
格安スマホに替えました(*^。^*)
格安スマホに替えました(*^。^*) ガラケーからスマホにしたのが2年半前 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/28 16:41
コントかな?
コントかな? 息子が転勤でウチを出てから1年半ほど経ちましたかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/17 10:46
パン作りは修行 ?! フランスパン
パン作りは修行 ?! フランスパン 点数付けるなら55点 (自分に甘い・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 16:48
人情味のある街
明日から二月 もうすぐ立春 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/31 15:45
どうしてそんなにお洒落なデザインなの? ロマネスコ
どうしてそんなにお洒落なデザインなの? ロマネスコ 最近はスーパーなどでも見かけるようになった 個性的な見た目に思わず注目してしまう野菜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 12:14
パン作りは楽しいのだ(*'▽')  にわとりパン
パン作りは楽しいのだ(*'▽')  にわとりパン くぅちゃんと遊べないのは寂しい限りなんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/25 15:03
ご無沙汰してしまいました!
ご無沙汰してしまいました! すっかりブログから離れてツイッターの世界に入り浸っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/25 13:04
よいお年を
よいお年を 今年は暖冬のせいか明日がお正月という感じがしない… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 21:35
2015年の秋 くぅちゃん編
2015年の秋 くぅちゃん編 くぅちゃん 3歳の秋も元気にしております 前に比べるとキャビキャビ喜んでイタズラに精を出すことは少なくなりましたが、ときどきカジカジに熱中して満足げな顔をしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/22 09:14
2015年の秋 空と雲編
2015年の秋 空と雲編 秋はなんど迎えてもいいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/21 09:46
ちかごろ急に
ブログからずいぶん遠ざかっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 11:36
萩の旅(完) 素敵な街でした 2015/3/19・20
萩の旅(完) 素敵な街でした 2015/3/19・20 3月下旬に行った旅を今頃締め括るのか・・・ とは思いますが(´ー`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 11:00
萩の旅(5) 朝の散歩@笠山 2015/3/20
萩の旅(5) 朝の散歩@笠山 2015/3/20 翌朝 萩観光ホテルから歩いて数分のところにある 厳島神社と明神池周辺を散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/05 16:24
萩の旅(4) 笠山は火山だよ!2015/3/19
萩の旅(4) 笠山は火山だよ!2015/3/19 笠山は火山活動で噴き出た溶岩でできた島だそうですが 今は対岸の陸地と繋がって半島のようになっています。 周辺の海には他にも火山活動でできた島が点在します。 なぜか押しつぶしたように平べったい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 11:25
萩の旅(3) 笠山と椿群生林 2015/3/19
萩の旅(3) 笠山と椿群生林 2015/3/19 急遽、行程に東光寺を追加してもらったので時間が押してる(;'∀') 運転手さん、わがままに付き合ってくれてありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 11:27
萩の旅(2) 苔むす東光寺の石灯籠 2015/3/19
萩の旅(2) 苔むす東光寺の石灯籠 2015/3/19 田床山を下り笠山に向かう途中ということで 運転手さんに予定外の東光寺にも寄っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 16:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゃたろうの休み時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる